2016-03-02

寒さに震えた川口そごう初日

さあ弥生三月、今日から春だ、そごう川口店での「春のモノフェス」初日だ!と意気込んで店頭に臨んだのですが、あまりの寒さにガマン大会の1日でした。。。

それでも、「前回は時間がなくて見られなかった」という方をはじめ、多くのみなさんにご覧いただき、「夕方までは」忙しく過ごしました。その後はもうゆっくり立ち止まってお買い物をする環境ではなく、閉店までの時間が長く感じられました。。

明日は若干寒さが和らぐようですが、それでも万全の寒さ対策が必要です。寒いと疲れが倍増しますからね。。


全出展者の「春っぽい作品」コレクション

鳥さん。僕が「鳥さん」と言うのに、見た目とのギャップがあるとの声も聞かれます。


やっぱり赤が。。

先日購入した、大き目の額。まだ使いこなしていません


ちょうど日が当たる時間。今回は平置き

写真奥が正面入り口。扉は開放されているので、風が通り放題。すべての風を一身に受け止めています。

いつもなら「冷やかし」に来てください、と言うところですが、今回はぜひ温めに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿