2016-03-24

前半戦のまとめ

今回の販売会は10日間のロングランですが、2k540自体が水曜定休日の為、本日はお休みをいただき、明日から後半戦5日間となります。前半戦のあれこれを振り返ります。

いつも来ていただくある方からいただいた差し入れの「ミラベル酒入りチョコレートボンボン」。
フランスはロレーヌ地方の特産品だそうです。ロレーヌとはあまり縁がないもので、僕はまったく知りませんでした。。

いくつかいただいたのですが、アルコール度数が13度とかなり高めで、営業中にいい気分になってしまいました。
色がとってもきれいで、思わずアクセサリーと並べてみました。
違和感ない、と僕は思いますが。。

こちらは、2k540に入居する万華鏡屋さんが、うちのガラス玉をパーツとして使用して作った万華鏡

覗いてみると、
気泡の感じがなかなかきれいですね!
今度、うちのガラスだけで作ってみてもいいかな、とも思います。

こちらは、先日の川口でも敏腕売り子さんとして活躍してくれた、アクセサリーブランド「華虹」のkanaちゃん
今回は自分の作品も販売しつつ、うちの「マネキン」としても活躍してくれています。

その日の服装に合わせてチョイス

もちろん、「バイト代」としてランチは日々ごちそうしていますのでご心配なく

こちらは、「オレンジ」好きのお客さま。

後半戦もクッキーは販売します。
前半戦最終日もよく売れたので、もう半数を切っています!

またしばらく寒い日が続くようですが、ぜひ遊びにおいでください!
ちなみに金曜日は長男の卒業式があるため、昼過ぎからの出勤となるかもしれません。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿