2016-03-07

最終日は一日中雨予報ですが。。

そごう川口店で開催中の「春のモノフェス」もいよいよ明日が最終日となりました。
日曜日は、午後から強風が吹き込み、時々突風が各出展者の作品を吹き飛ばしてしまいました。
我がブースでも、トルソーやイラスト額が倒されました。幸い作品に被害はありませんでしたが、デパート内なのにまるで屋外でやっている時の緊張感がありました。。

新作「葉っぱ」シリーズから、妻が「自分用」に作った物。葉っぱと言うよりは「おばけ」っぽい?

上半分は、「薄い桜色」です。実は間違って作ったのですが、結果オーライ、ですね。

春色プレートにも、大きなしずくを投入。

お客さまが持ち込まれた右の石との重ね着け用としてお選びいただきました。
僕も服を買うときに、自前の服を持って行って試着するようにしています。
その方が失敗しにくいですからね!


と言うわけで、明日(月曜日)が川口最終日となります。
最終日も20時まで、みなさまのお越しをおまちしております!
雨は仕方ないとしても、嵐になって雨が入ってこないことを祈ります。。




0 件のコメント:

コメントを投稿