2016-03-19

2k540初日を迎えました!

いつもは前日に搬入作業をするのですが、昨日は私用により当日朝に設営作業をしました。
場所と什器(テーブル等)不足のため、なかなか思うように作業が進まず、結局満足できる最低ラインに到達したのが開始3時間後。。

その間に、明日のラグビーの試合を見るためにオーストラリアから来たと言うビール腹のおじさん達がおそらく妻へのプレゼント用にピアスを購入してくれました。僕を見て、日本人はスタイリッシュだ、とか、大阪はシドニーみたいでよくなかった(その3人は、メルボルンとブリスベンから来ていて、そのうちの一人は"i hate sydney"と言ってました!)、とか楽しい時間もありました。


とりあえずこんな感じで。。


そして全体像。

お知らせ通り、今回もコラボクッキーの登場です!


他のバージョンもあるので、ぜひ会場においでください!

さて、出展時にはいつも「経歴」を掲示しているのですが、
ここには一切詐称はございませんので、ご安心いただければと思います!

さて初日終了。今回から、「ピンクの透け透けの布」をかけています。写真では伝わらないと思いますが、この透け感がなんとなく○○○ですね。

「心地よい隠れ家」は28日まで

0 件のコメント:

コメントを投稿