2016-05-15

ひさびさの谷中銀座

月日が経つのは早いもので、前回の谷中銀座「蜜とミシン」軒先マルシェは2月末でした。

週末の谷中銀座は相変わらずの賑わいでした。
そして、漂うメンチカツの揚げ油のにおいも、相変わらずでした。。

初お披露目となった足の木型。
目に留めてくれる人もいたので、持って行った甲斐はありました。

こちらは、かの有名な「ザクロ」で働くひなちゃん。元々は彼氏用だった赤いピラミッドを着用してくれていました。
完璧なコーディネートですね。

毎回のように、谷中銀座ではいい出会いがあります。
なるべく毎月出られるようにしたいなあと、心では思っています。。

さて、いよいよ来週木曜日からは、ルヴァン富ヶ谷店での展示会です。
改めてお知らせします!

0 件のコメント:

コメントを投稿