2016-05-20

食べて飲んでしゃべってまた食べて飲んで。。

ルヴァンでの展示会がなぜ「天国」かは、写真を見ていただければ一目瞭然ですね。

いつも通りの朝食風景でスタート

今日はお知り合いがたくさん来てくれました




金曜の夜は、「夜ル・シァレ」。お食事がいただけます。

このように、朝から晩まで、食べて飲んでしゃべってを繰り返す4日間なのです。
こんな幸せなイベントは、他になかなかないでしょう!

今回も好評、コラボクッキー

星型ピアス、ぜひお手に取ってご覧ください

珍しく、マットなガラスのピアスばかり集めてみました

今回は、壁に張り付けてみました。右二つの間隔をもうちょっと開けた方がよさそうですね。。

明日もみなさんのお越しをお待ちしてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿