2016-05-19

天国の時間が始まりました!

ルヴァン富ヶ谷店併設カフェ・ルシァレでの展示会が始まりました。

いつものように、スタッフ全員での朝ごはん。
写真だと若干寂しく感じますが、そんなことはありませんよ。

未完成状態のディスプレイ。右下の板に何もかかっていません。完成後の写真は撮り忘れてしまいました。

新作「星型ピアス」を飾ってみました

三日月と星のブローチ

着けるとこんな感じに。
左側の「六文銭バッジ」は、ルヴァンオーナー甲田さんが長野・上田から持ち帰って配っているそうです。僕ももらいましたが、どこに使おうかな。

そしてルヴァンでの最大のお楽しみの一つが、昼ワイン
遊びに来てくれたお友達と一緒に。
明日以降も、もちろんご馳走しますからね。一緒に楽しみましょう!

しかし今日は風が強かったですね。上着を持って行かなかったので、夕方以降は寒くて大変でした。。

明日、金曜日は、「夜ルシァレ」。お食事をいただけます。もちろん僕らも食べていくので、興味のある方はぜひおいでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿