2016-05-16

木曜日からルヴァンでの展示会です!

日曜日、用事があって新宿タカシマヤ付近を歩いていると、「ビュルペンダント」を着けている女性とすれ違いました。

なかなかないことなので、引き返してお呼び止めし(もちろん驚かれましたが)、お話を伺うと、以前、ルヴァンでの展示会の時に作っていただいたとのことでした。
とても気に入って使っていただいているとのことで、とてもうれしい出来事でした!

ということで、恒例の、ルヴァン富ヶ谷店併設カフェ「ル・シァレ」での展示会は今週木曜日(19日)から日曜日(22日)までです!

早いもので、今回で7回目、年二回のペースですから、4年目に突入しました!

週間天気予報によると、木曜日以降は雨は降らないようで、絶好のパンとワイン日和が期待されます!

いつも通り、ワイン片手にみなさまのお越しをお待ちしておりまーす!

ルヴァン富ヶ谷店は
渋谷区富ケ谷2−43−13
初めて来られる方の98%は迷われるので、迷う前に
03-3468-9669
までお電話ください!

1 件のコメント:

  1. やっぱりビュルペンダント好きなんですよね、リクエストしておいて大変ご無沙汰してしまいました����すみません����⤵
    ルヴァン行ってみたいと思いつつ、今回も日が合わずでした。まだとっておいていただけてるかな~、すみません�� ぬま

    返信削除